→オフサイド↑
横浜F・マリノスと天野貴史のことを大好きなひとが、脳内をちまちま記すぶろぐ
<< そこでコレですよ | main | 全然つまんない! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ありがとうございます!

今日知りました


選 出 で す っ て よ !

ありがたやーヽ(´Д`)ノ

一昨年と去年に比べて、記者が対応に慣れてきています!!!!!11
むしろ、予習もちゃんとして興味を持って質問をしているようです!!!!!1
nari監督はオシム並に記者を育てるようですなあ


でもこのブログ、立ち上げてからまだ8回しかアゲてませんが良いのでしょうか

>>年齢も若いながらサポートする熱い気持ちを伝える→オフサイド↑、
っと紹介していただきました
(「熱い気持ち」だってよ!「熱い気持ち」!!うへへへへへ(≧∀≦))


はてさて、スタメンや他のサブメンバーのブログはどんなかしらん?
と見てみると、どれもすごい

アレだね、この時代、やっぱ必要なのは個性だね

トップとユースの情報が常にモリモリあったり、
「サポグループのブログ」という個人ブログとはまた別の形だったり、
ニュース記事を網羅していたり、
2階からの視点だったり

「あのブログ見れば今のチーム・サポの動きが分かる」
「情報が早い・濃いのはあのブログ」
などなど、なんつーか、専売特許があるんですな


そこでこのブログなのですが、今のところ何も個性がありません
これは始める前から課題なんだけどね
まぁどーにかなるっしょ!なノリで始めてしまったもんだからなぁw

どうにか個性を出していきたいねぇ


ちょいと話はズレますが・・・
僕がネットに足を踏み入れた時期はちょうど、周りで個人のHPが流行ってました
魔法の●らんどとかいうやつ
でもメンドクサソーと思ってやらなかったんですが

で、ブログブーム到来
これはもう簡単に開設・更新できたから完璧にハマりましたよ
その頃からやっているブログが今でも続いてたりします

そして、今はSNSブーム
横浜の漢ならSNSといえばmixiよりもハマトラですな
上に書いた他ブログ様の個性をごちゃっと全部読めると思う

そこでおいらは時代の流れに逆らってブログを始めたワケですが・・・


うーん・・・
ここにきっと個性のヒントが・・・きっと
うーん・・・

(´・ω・`)


でも中の人が非常に飽きっぽい性格なので、
意気込みすぎても上手くいかないと思いますw
今年の自分の状況が非常に微妙なのもあるけど、ゆる〜くマターリとやっていこうかと

好きなモノはがんばる
嫌いなモノはやらない
無理をしない

クダラナイ文章を垂れ流すことも、横浜を応援することも、
大好きなことだから辛い気持ちで考えたくないすな
大好きだから、考えるときには常にワクテカしてたい


まぁ、そんな感じでやっていきます



(≧∀≦)
* 徒然 * 19:44 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:44 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

横浜ブログベスト11(サブ)に選出

横浜ブログベスト11に当ブログがサブのフォワードとして選ばれましたよ(・∀・)! 選出いただきありがとうございます!<コーチ>loose blog <スタメン>GK 1.ブロアサ/DF 21.*Bootleg05*/DF 22.芝えびの尻尾/DF 18.マツの周り/DF 14.マリログ/MF 29.マリノスとマ
From DwFM @ 2007/04/04 12:36 PM

2007 narilogエイプリルフールまとめ

# んなことやってる間に快勝続きー! えー、恒例のエイプリルフール企画、お楽しみ...
From narilog @ 2007/04/06 12:44 AM
このページの先頭へ