→オフサイド↑
横浜F・マリノスと天野貴史のことを大好きなひとが、脳内をちまちま記すぶろぐ
<< 川崎戦 | main | YSCC戦 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

FC東京戦

 書くのが遅くなってるのは、書きたくなるようなことがないからです


はあああーーーやんなっちゃうね

戦術云々は中の人たちがなんとか修正してくれると信じるしかないし、
応援に関する鬱憤は帰りの京王線内でついったへ吐き出したので


今回はくだらないお話でも


前回の川崎戦の夜、
「よーし僕これからむくんじゃうぞー」
とmyふくらはぎ様がおっしゃってたので、メディキュット履いて寝たわけですよ


そしたら翌日!
むくまないどころが筋肉痛もなし!
それは試合中そんなにがんばってなかったってことなんじゃないの・・・?
というご意見も多々あるでしょうが、
わたくしこの日、バスドラさんとシンバルさんの間、
スネアさんの後ろ、トランペットさんの前、という
すばらしく怠けられない位置にいたため、かなりがんばってたのですよ!

なのに筋肉痛なし!すごくない?


よって!!
「筋肉痛対策には寝る前の加圧靴下!」の仮説が挙げられるかと


---------


ここでもさんは考える


試合中も加圧靴下履いて跳ねてたら、加圧トレーニング的効果があるのではないのかと

というわけで、がっちり履いて臨んだFC東京戦、だったのです

プラス、前回の仮説を定説とすべく、夜は夜用のやつを履いて寝たのです
思いつくことはなんでもやってみちゃう!


つまり、
試合中の加圧靴下効果vs夜の加圧靴下効果
てことですぬ


結果、
現在ふくらはぎが絶賛筋肉中でございます・・・・
痛いよー!階段降りるの辛いよー!w
試合中の加圧靴下効果の勝ちです、ハイ。。。
これはなかなかの効果なんじゃないかとー



だからね、
「筋肉痛対策には寝る前の加圧靴下!」の仮説とともに
「脚の筋肉強化には加圧靴下履いてばも!」の仮説も提唱するよ


世の中には二の腕用の加圧グローブ?も売ってるらしいがね
わたしは売ってるところに遭遇したことないのでわからぬのですー
これ装着して腕振ったらかなりの効果ありそうだよね、気になる


まぁ、肉落としたいところなんぞ無限にあるので、
最終的に全身タイツ着て跳ねたらいいんじゃね?
的な結論になりそうな気がしないでもないけど



----------


と、殺伐とした気持ちをほぐす系のゆるゆる話題でお届けしてみました


次は天皇杯すな

ちょいと歴史のお勉強してから臨んだ方がよさげなので、
これから調べていこうかとー
* 試合後 * 13:43 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 13:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ジャッキー・チェン出演映画のあるある 1位ガラスがよく割れる 2位敵がピストルでもジャッキーは素手

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2012/09/03(月) 14:28:06.92 ID:RwtwsCzF0 BE:47794144-PLT(12001) ポイント特典 アジアを代表するアクションスターとして、日本でも多くの人に愛されているジャッキー・チェン。 日本では1979年に公開された『
From web magazine GO[d?i-ou] @ 2012/09/04 5:10 PM
このページの先頭へ