→オフサイド↑
横浜F・マリノスと天野貴史のことを大好きなひとが、脳内をちまちま記すぶろぐ
<< FC東京戦 | main | ダンマク作りのこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

YSCC戦

仕事のため後半開始からでしたー

横浜駅からタクったのですが、
乗った瞬間に運転手さんに
「もう試合始まってるんで、1分1秒でも早く着きたいんですっ!」
って言ったらものすごい勢いで飛ばしてくれましたw

降ろしてくれるときに
「そのまま走って転ばないでくださいよっ!」
って言われちゃったりしてwあはー

横浜からタクシーで三ツ沢に行くには、沢渡経由がおすすめですよ!
10分かからないくらいで着けたぜい
(∩゚∀`∩)


試合はというと…

んー…

わたしの中では、
「横浜ダービー」とかいう訳の分からない言葉を使った時点で、
もっと徹底的に事実を分からせてやりたかったです

ワンタッチでもボールに触らせないくらいに

ところが2失点


「トーナメントは勝ちゃいい」
てのはド正論ですが、むかつくもんはむかつくのですよ

そーゆーわけで、気持ちの良い勝ちではなかったすな


でも試合後ゴール裏に挨拶にきた選手たちのお顔を見るとモヤモヤしたご様子だったので
うん、そのモヤモヤはとても大事だよ、と思ったのでありました



あとなんか、試合中うざったい野次が多かったなー
クスリとも笑えないやつ
ただうるさいだけで周りを不快にさせるやつ

そーいうひとに限って応援より野次に一生懸命で、たいして応援しないくせに野次の声だけはでっかい、っていうパターンが多くて非常にうっとおしいですね

そういう時こそみんなの気持ちを少しでもまとめられるような歌が投下されると良かったんだけど、変に間が空いたのもよくなかったかもね
目立ちたがりーがしゃしゃる間を与えちゃってる、っていうか


個人レベルでできることは何だったんだろうなぁ…


まぁいいや、勝ったんだしね('A`)
と思ったら次は世界一めんどくさいのがきたね('A`)
10月10日なので10-0で勝ったら楽しいなー!
* 試合後 * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:14 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ