→オフサイド↑
横浜F・マリノスと天野貴史のことを大好きなひとが、脳内をちまちま記すぶろぐ
<< 東京23区内にスタジアムを | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

浦和戦

そんなダンマクの初戦でもあった浦和戦
ちょっと苦いスタートとなりやした


樋口さん、もう少し早く動いてくれないかなぁ…
負けてる中、ギリギリまで動かないのはなんでなんだろう
ちゃんと意識統一できてるのかな…

監督にケチつけるつもりはないけど、いろいろと真意が分からないと不安になりますな

まぁでもこちらとしては誰が入るかを調整する権限はないわけで
ピッチにいる選手を全力で後押しするしかないんですが


後半の後半、アゲアゲで攻めなきゃいけない時の、
突然のれーーーーいーーーーー
突然のテンポダウン
一気に空気変わって冷めるんだが、なんとかならんもんかね



そして昨日
だいーぶ久しぶりに練習試合観に行ってきました
後半だけだけどぬ

狩野さんの様子はどうかしら?っていうのと、最近ベンチ入りや途中出場が増えてきてるひとたちってどうなのかしら?っていうのが観たくて

狩野さんはなー…
どうしても、
「もっとできるよね?」
と思ってしまいますな
でも気持ちが見える感じがして、なかなか期待できるですよ

あとはレイチェルやアンドリューが良かったぬぁ
アンドリューってあんま見たことなかったんだけど、周りを吹っ飛ばすような戦車型ドリブラーなんですかね?w
ドドドドドって効果音がぴったりなプレースタイル、なんだか頼もしかったれす

レイチェルも、きっとまだ実力ではお兄さんたちと離れる部分もあるんだろうけど、「俺が!」っていう気持ちがすごい見えて楽しかったなー


勝つには、もしかしたら
ほんのちょっとした歯車なのかもなぁ
* 試合後 * 07:15 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ